【男性36歳】集中力が格段に上がったと実感。受講の感想/アクティブブレイン

■O.K様(36歳)
私の受講のきかっけは、私の母が知人から紹介され、将来税理士を目指して税法の暗記の記憶によいと話を聞いたのが受講のきっかけでした。受講前は、正直本当のだろうか?と不安と疑問を心に秘めたままの受講でしたが、2日目の講義を受講後の感想は、受けてよかったと本音で思っております。

まず自分自身の集中力が以前に比べると格段に上がったと実感出来ました。またその実感をつかむことができたのは、1日目〜2日目と日数が少し空いたのが逆に自身にとって良かったのかもしれません。また、1日目終了後の普段受けている税理士の講座の授業でも理論、税額計算共に理解スピードが上がり、頭の中に残りやすくなっている事も実感する事が出来ました。

2日目を終え、これを書いている現在、更に能力UPを自分自身に感じる事が出来ましたので、これを生かして今後も人生において精進していければと思います。


11月1日(木)&2日(金)@築地
おどろき!トキメキ!丸暗記!!
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7300

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm

《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?