【40代男性】前に会った人からあいさつされても思い出せず悩んでいました。

■S.K様(40代男性)
私は、アクティブブレインセミナーのことは、HPから知りました。

最近、特に物覚えた悪かったり、前に会った人からあいさつされても思い出せなかったりして、悩んでいました。このセミナーを知って、何か魅力を感じ、資格試験も挑戦しようと思っていたので、迷わず申し込みました。記憶に関するセミナーはいろいろあると思いますが、このアクティブブレインセミナーは、仕事の処理が早くなったり、人生にとてもすごく良さそうでした。

セミナー当日は、未知の世界で緊張しましたが、始まってすぐに、講師の高畠先生のやさしく楽しい雰囲気で、どんな質問にも納得するまで答えてくださり、とても楽しく学べました。こんなにたくさん覚えられないだろうと思っていたことも、気がついたら、全部覚えることができ、おどろいたのは、覚えただけですぐ忘れるのではなく、次の日も鮮明に覚えていることでした。

『6つの基本的な考え方』は、人生においても仕事においても、大切な教えで、これは意識して生活していこうと思いました。学べば学ぶほどワクワクするセミナーでした。どうもありがとうございました。


〜9月のアクティブブレインセミナー開催予定〜
9月16日(日)&17日(祝月)@築地
お友達やご家族とお二人以上で同じ日に受講すると、お得なペア割があります。

《TCF高畠真由美 公式LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm
《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?