【32歳男性】夢の達成にアクティブ・ブレインをつかってみようと思いました。受講の感想/アクティブブレイン

■T.J様(32歳男性)
2日間非常に楽しかったです。20個の単語の半分も覚えられなかったのが、わずか1日で160個覚えられるにようになるとは思いませんでした。今回は記憶力を高めたいと思い受講しましたが、6つの基本的考え方を利用すれば、何にでも応用が効くと教えていただき、夢の達成にアクティブブレインをつかってみようと思いました。

まずは英語力を高めて、世界にたびに出たり、仕事の海外セミナーを受講したいと思います。また、他のプレミアムコースも受けてみたいと思いました。
2日間ありがとうございました。


11月1日(木)&2日(金)@築地
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7300

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm
《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?