見出し画像

怖い顔で歩いている人

━━━━━━━━━━━━━━━━
運×脳×習慣
運が良くなる脳の使い方を習慣化
━━━━━━━━━━━━━━━━

三連休はいかがお過ごしですか?


連休中は、都内で「アクティブ
ブレインセミナー」を開催しています。


休日の朝は、人が少ないので、
すれ違う人の表情をさりげなく
観察しています。


怖い顔で歩いている人が
やたら多いです。休日なのに。


お勤めの日は、
さらに怒りが増していると思うと
恐ろしくなります。


たまーに、笑顔の人を見かけると、
天使のように見えます。


ということは、
笑顔でいるだけで、
人から好かれそうです。


なお、怒りに満ちた表情の人を
見かけたら、なるべく距離をおく
ようにしています。


万が一身体に触れたら、
喧嘩をふっかけられるかもしれない
という危険を感じます。


決して目を合わせず、
近寄らないようにしています。


歩いている時は、ウィンドーなどで
怖い顔して歩いていないか、
表情をチェックしてくださいね。

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
元カリスマ秘書コーチメルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美チャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCWxubIuqNhnszYD-lTLbmiw

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?