【50代女性】友人の劇的な変化を目の当たりにしたからでした。受講の感想/アクティブブレイン

■A.M様(50代女性)
アクティブ・ブレインセミナーを受講するキッカケは、小学校からの友人の劇的な変化を目の当たりにしたからでした。友人から「私が出来たのだからあなたも大丈夫」と強く勧められ当日、申し込みさせていただきました。毎日、時間におわれていることを理由に自分から進んで何かを始めるということに全くかんしんが無かった私ですが、2日間、受講させていただいて、私もまだまだこれからいろんな事に挑戦してみようと思いました。楽しく楽に記憶することを知りました。脳をこれまで使っていなかった分、ひらいた脳にいろんなことをつめこんでいきたいと思います。
二日間ありがとうございました。とても楽しい時間でした。

11月1日(木)&2日(金)@築地
アクティブ・ブレイン・セミナー
https://www.oda-abs.com/seminars/detail/skey:7300

《高畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfirm
《メルマガ》
https://form.os7.biz/f/e243eade/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?