見出し画像

[What's my bought]アニメージュとジブリ展in札幌

先日、友人と札幌ファクトリー3城館で開催中の「アニメージュとジブリ展」に行ってきました🌱

展示されているものが凄すぎて、ジブリで育ったジブリ好きにはたまらない空間でした。
是非札幌にお住まいの方行ってほしい展示会です。

さて、展示会場は撮影okなスポットがたくさんあり、皆さんに共有したいのですが、
現地で見てほしい、ネタバレしたくないため今回は購入品を紹介したいと思います!

行く前に、買うものを決めようとHPを見ていたのですが、
そこに掲載されているのは展示会限定商品で、それ以外はないと思って行ったらもう、すんごい量のグッズがありました(少ないと思っていたので多く感じた….)

興奮と歓喜で欲望の赴くままに購入しましたので、
グッズも何があるのか楽しみにしたい!という方は下記をご覧にならないようご注意ください。


















まずは購入した全部を!

可愛い〜〜!計30点以上3万円以上となりました


中トトロと小トトロのお人形が今回購入したものです
想像以上にふっわふわで頬擦りしたい…


こちらが今回の展示会の限定商品です!
写していませんがショッパーは裏がアニメージュの表紙たちで素敵!


ポストカード収集家なためほぼ全種類買いました
ほんの一部ですが
机の前に貼っていますー!


会場では可愛すぎて可愛いを連呼していました!
今記事を書きながら思い出すだけで幸せです🥰💚

欲しいものでも何個か断念したものがありますが、ジブリパークに行きたいのでそれまでまたお金を貯めて目一杯楽しみたいと思います💪

今回の展示会を通して何もないところから世界を創造し、アニメとして作り出すアニメーターさんや日本の技術や、歴史がある今に感謝しました。


また次回の記事でおあいしましょう!
読んでいただき有難う御座いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?