見出し画像

七夕&誕生日の限界大学生パチンカスVSからくりサーカス:勝手にやってろ定期と思ったら5年ぶりに一睡もできずに対決に望む。このままでは勝てまいと新たなオカルトを参戦させた大遊戯スマッシュパチンコーズX

こんにちはタブレトシです。
今日は七夕ですね。
ちなみに僕の誕生日でもあります。
おめでとう僕。
そんな君にはパチンコに行ってきてもらう。

ということで誕生日×7テンパイ×ゾロ目年齢ということでパチ屋に並びに行きます!

よーし!とりあえず朝早く起きるために早めに寝るぞ〜!!!(深夜3時)

……

………

午前7時半

・・・一睡もできなかった。

このタブレトシとかいう男、不眠症とは対極に位置するくらい寝れる最強睡眠マンなのだが、何故かこの日に限って寝れなかった。
マジな話5年ぶりくらいに一睡もできなかった。

こんなんじゃ当たるもんも当たらんわw
ということで、オカルトをもりもりにして挑むぜ!


靴オカルト

なんか写り悪くて草

何だこの汚い靴はと驚かれた方もいるかもしれない。くっせ!w
この靴はバイト用の靴なのだが、何故かこの靴を履くと当たりやすい。なので、今回も頑張ってもらうことにした。くっせ!w

カルピスオカルト

7月7日誕生日なのは俺だけじゃない!そう、カルピスも俺と同じ誕生日なのだ!
俺に力を貸せ!カルピス!

神社オカルト

今年もお参りしてきました。パチを勝つために神でもなんでも縋れるもんは縋る。それが僕だ!(ださいw)


神社でお参りを終え、パチ屋の抽選に並ぶ。いざ、タブレトシ来店イベントへ!(勝手に言ってろ)
番号は……。

これなら狙いの台は座れると確信。

今回僕が狙ってた台はスマスロからくりサーカスである。
YouTubeとかで演出を見て、面白そうだったから打ちたかったのだ。

普通に誰も座ってなかったw

何とかからくりサーカスに座れました。
早速、打って見る。

この時点でからくりサーカスは開店から僕以外誰も当ててなかった!

いきなり最初のCZをあっさり突破、さらに機械仕掛けの神もチャンス目を引きあっさり突破。
1万円でATに突入。
今日は勝てる!!!

勝ったなガハハ風呂入ってくるw



劇場チャンス1回は成功したが2回目が3スルーで終わり。うんち。
まだだ、まだ諦めない。デュイデュイデュイシュンシュンプチューン!
モード推測的に朝イチはモードBつまり次のモートはCだ!仮に天井行ってもAT突入する!

モードCは天井に行くとAT直行するらしい。

ほんまに天井行くなよ……。
いやまだだここまでAT粘ったんだから捲るぜ!
唆るぜ……これは!!!

AT単発駆け抜け😭

この時点で3万負け。
しかもAT中3連続レア役普通にスルーしてて戦慄した。普通に「なんで?」って声出たもん。
ショックすぎて写真撮り忘れた。
何やってんだ……俺。

さすがに負けきれないので、パチンコの島に移動し、最近お気に入りのスマスロRAVEに座る。

まさかの3500円で当たって普通に3万くらい取り返す。

この時点で実質2万8000円くらいあった。

しかし、その後他の台を打つも単発or駆け抜けの連続で結局回収8000で実践終了。
エヴァ単発、超電磁砲駆け抜け、カバネリは70%の夢幻双嵐を外す。
おい!おい!2万くらい使ってんじゃねぇか!!!!
何やってんだ……俺。

総投資3万3500円
回収8000円

結果26500円負け😭

負けてて草
RAVEの時点で帰っていれば7000円くらいで済んだが失ったものは仕方ない。

ちなみに帰り道からくりサーカスの島を見に行ったが全台3万以上のまれてて、からくりサーカスの闇を見ました。
なんだあのクソ台は!!!!!二度と打つ!!!!!😡😡😡
やっぱ、パチなんだよなぁ……。
やっぱRAVEなんだよなぁ……あの台めっちゃ相性いいから今まで5000円以上使ったことない。
RAVEこれからもよろしくな!

俺達のパチンコは終わらねぇ!!!!

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?