20200514

スプレッドを作るとき、今日のカードからのインスピレーションを使うことも多い。今日はワンド6で「なにかが評価される」、自分のやってきた活動への評価、と考えたとき思い出したのが

過去作だけどもう一度twitterに流してみた。新しくやってくださる方もいるし、再度やってみる方もいるし、ありがとうございます。

かなり記事が濃く、長くなりすぎてnoteのエディタで編集する限界だったのを覚えている(記事が長いとすぐ重くなる)。twitter引用を貼り付けるとそれを記事内でコピペして上下に入れ替えるのもnoteエディタ内だけでは不可能で、よくもまあ正/逆の組み合わせ順でリーディング例ソートしたよなと思う。もう1回noteでこれやれって言われても無理。

ここから先は

417字
まだ形にならないアイデアや、日々の出来事や気持ちなどを書いていきます。内省の軌跡。

まだ考えがまとまらないぼんやりしたこと。はじめに一回購入したらずっと新しい記事が読めます(月額ではありません)。時々更新。太陽が♉にいる間…