見出し画像

関係に違和感を感じる相手に「つながりの再調整スプレッド」!

関係に違和感を感じ、つながりの再調整を必要とする相手がいるならこのタロットスプレッドでカードを引いてみましょう。

やり方

相手のことをイメージしながらカードを引きます。

1.あなた:あなたの相手との向き合い方
2.相手:相手のあなたへの向き合い方
3.つながり:現状のつながり方
4.再調整:つながりを再調整する方法

サンプルリーディング

仲が良かった後輩だけど、一回失礼な発言をされて距離を置いている相手をイメージ。

1.あなた:あなたの相手との向き合い方
ペンタクルのクイーン
ご縁は大事にしたいとは思っている。あるいは後輩は放っておいて手元の仕事に精を出している。

2.相手:相手のあなたへの向き合い方
カップの3
失言は意識しておらず楽しくやっている様子。失言したとも思っていないかも。

3.つながり:現状のつながり方
ソードの2
心は閉ざし気味、様子見のつながり。

4.再調整:つながりを再調整する方法
ワンドのクイーン
再調整には自尊心を持って堂々と応援する!

相手はあんまり気にしていなくて、楽しくやろうとしている。こちらは自分に自信を持つことが重要で、その上で相手にもエネルギーを分け与え、応援する姿勢で向き合えばOK!

やってみてね

Xblueskyタイッツーのハッシュタグは「#つながりの再調整スプレッド」。他のみなさんの読み解きも見られます。

みなさんもぜひやってみてくださいね!