20200529

ピアノレッスン。Amazonでレンタル100円セールだった。20年ぶりくらいに見るのでは。サントラ死ぬほど聞きまくったので音楽はほとんど覚えている。冒頭の展開とか美しくもとにかくパワフル。

冒頭とラストで主人公が観客に語りかけるモノローグ付きの映画、90年代に多かったような。赤ちゃん泥棒とかトゥルーロマンスとか。物語と観客との親密さを感じる効果。

先日のツイキャスからの切り出し。twitter動画は140秒までなのでかなり詰め込む。twitter文字数制限によって文章を刈り込むのと一緒だ。

ここから先は

520字
まだ形にならないアイデアや、日々の出来事や気持ちなどを書いていきます。内省や思索の軌跡。

まだ考えがまとまらないぼんやりしたこと。はじめに一回購入したらずっと新しい記事が読めます(月額ではありません)。できれば毎日更新。太陽が♊️…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!