見出し画像

TAZNのタロットサークルについて

タロットの練習、実践、実験のためのサークルです。みんなでカードを展開して読んだり、遊んだり、学んだり。Discordを使った会員限定コミュニティで活動。タロットの深読みを目指します。

活動内容

・TAZNが出題するお題にチャンレンジし、TAZNからコメントをもらえます。深読みを目指すのでやりとりが何往復になったりすることも。わからないことをじっくり解き明かしていけます。

・お題には、スプレッドの展開、タロットを使ったワーク、読み解きのトレーニング、スプレッド作りなどがあります。サークル限定のものや、一般公開に先行するフレッシュなものも。挑戦できるお題はどんどん増えていきます。

・自分のペースで参加ができます。用意されたお題に好きなタイミングで挑戦すればOK。忙しければお題の途中で一休みして、あとで再開することができます。またいつ入会しても、いつ退会しても問題ありません。

・みんなでワイワイしたり、発見や質問を書き込んだりできる雑談コーナー。参加者さんの書き込みからお題に発展することも!

特典

・ときどき、zoomでみなさんとのお話し会があります(いまのところ上弦か下弦の月の日にやっています)。

初心者の方も歓迎です。ぜひ一緒にタロットの奥深い世界へ!

※noteサークルからの新規入会は締め切りました。今後は上記のリンクよりご参加お待ちしております!