見出し画像

あなたが乗っている「精霊の車」は?スプレッド

あなたの乗る「精霊の車」がなにかがわかるタロットスプレッド! どんな燃料で走り、どこへ向かって走っているかもわかります。

私の精霊の車を調べるには?

自分の場合はこんな感じでした。「はたらくくるま」って感じ。


twitterでみなさんもやってくれました!

↓いきなりマッドマックス感


↓燃料と車の相性いい。


↓悪魔の車、強烈な魅力がありそう!


↓燃料の「象の親子」にそのまま乗っていけそう〜


↓いいものじゃんじゃん乗せていく精霊の車!

スクリーンショット 2019-09-27 14.29.20


↓「力」が車の人は制御能力が高そう。


↓無限の軌跡を走り続ける精霊の車!


↓ペンタクルの★がヒトデに見えて来たので、海馬がヒトデを食べて走る!


↓走りは派手だけど、燃料と目的地は静けさがある。


↓古事記タロット! うまくタロットの世界に擬態している・・・!

スクリーンショット 2019-09-27 14.27.04


↓燃料の方が車より強い感じなので、司令官。

スクリーンショット 2019-09-27 14.25.36


↓シャープさのある精霊の車!


↓精霊の車が戦車! 世界に向かう!


↓こちらもかなり燃料と車の相性がいい


↓逆位置の乗り物は「その能力を使わないでスルー」とも読めました


↓競争する精霊の車、レーシングカー!


↓「あんたなんか乗せてやらないよ!」という獅子の車!

スクリーンショット 2019-09-27 14.22.12


↓海が燃料で都市が車、蝶の羽根を持った人が目的地ということは・・・

スクリーンショット 2019-09-27 14.24.45


↓目的地に「世界」が出る方も多かった〜


↓さっきの方の燃料が「カップの2」で共通、でもこちらは逆位置

スクリーンショット 2019-09-27 14.24.11


↓セクシーな燃料!


↓まさに乗り物が絵の中に現れている!


* * *

みなさんも自分の精霊の車を知って、それを乗りこなそう〜!

お申し込み

TAZNに「私の精霊の車占ってほしい!」という方はこちらからお申し込みください。twitterでは一言コメントでしたが、じっくり500文字程度かけてあなたの車と乗りこなし術、みていきます!