女風利用歴2年半になった女

こんばんは!たゆです。
私は2021年10月に初めて女風を利用し、
今も細々と利用してるアラサーユーザーです。

振り返ると、
今まで16人のセラピさんと会い
1番リピートした子は10回(ほぼ月一)
1番入った月は4回利用(10〜12万使った)
総額130〜140万ほど使っていたみたいです。

思い返すと、その時々でセラピさんの求めていることが違くて
それぞれ良いセラピさんとお会いできたな〜と思ってます。
その時々の需要に答えてくれる人を探せるのが
セラピさんの醍醐味かなと思ってるので...!

今回noteに書く理由は
①自分の振り返りにしたかったこと
②初めて使う時、需要が変わった時、等
お店とセラピ探すのむずくね…?みんなの有益な意見聞きたい…!と思ったこと

の2つになります。

ほぼ自己満ですが、その中で自分の経験が少しでも役に立てばなと思ってます◎

貴重なお金と貴重な時間、自分の良い経験のために使いたいもんね.…!

一応私のプロフィールはこちら
・関東住みアラサー
・昼職OL、お金持ちじゃないです
・パートナーいる状態での利用
・基本性感特化で予約、デート利用ほぼなし
・人生の目標はtnkで中イキ
・現状は外イキ、潮吹き、手マンで中イキしかできておらず(伸び代しかない!)

以後お見知り置きを〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?