初予約!電話で2時間後にセラピを呼んだ女


初めてnote書いて...ちょっとだけど...
「スキ」ついたの嬉しすぎる...!
つけてくれた方ありがとう☺️♡

今回は私のドタバタ女風初予約のお話を。

タイトルにもある通り
店舗に電話をし、2時間後にセラピさんを召喚した
形になります。

初予約なのにだいぶその場のノリすぎでは??
呼びたい子呼べたの??
感想は???
ここら辺を振り返って書いていきます!

■そもそも女風を知ったきっかけ
私の場合は友人が1回利用していて体験談で知りました!

「かっこいい子きたよ!ただ自分には向いてないや〜」

という冷めた反応を聞いたことを覚えてます。
その子がハマれないのはお金で呼んでるし、相手は嫌なのでは??という感情からだったそう

そこからホームページで
パネル(宣材写真)を見てかっこいい人いる!!予約したい!と思い
料金表を見て高い....アプリで無料で遊べるしなあ....と思い
気になるけど、予約まではしない状態が半年〜1年ほど続きました。

■ついにその日が来た....!!
そんな私がついに予約に踏み切った時
それはアプリで会った人が写真詐欺だったことがきっかけでした
(アプリの写真詐欺、そしてセラピさんのパネマジも撲滅したい...罪深い😡)

写真と全然違う男が馴れ馴れしく接してくる環境が嫌すぎて
映画を見ている途中で席を離れて、このあと逃げる方法を考えてました💭

せっかくの休日、エロいこともしたいのに〜と悔しさ満載のとき

あれ、女風予約すればいいのでは???

と思いつき、その場でお店へ電話

■初予約のやりとり
電話は男性の内勤さんが出てくれて
👨こんにちは、○○(店舗の名前)です
👩あの、初めて利用するんですが、○○くんこの後空いてますか?
👨勇気を出して、お電話くださってありがとうございます!

ゆ...勇気を出して....

欲望のまま飛びついて電話したから、なんか恥ずかしくなってきたw

結局前から目をつけていた子はこの日空いておらず
電話で好みのタイプを伝えてセラピさんを呼んでもらいました!

(前から目をつけていた子に入る話と
初めて会ったセラピさんに後にお泊まりで寝られて剥がれる話は、またどこかで)

電話で予約、おすすめセラピを教えてもらうで
分かる人は分かるかな〜と思いますが、
私は東京秘密基地さんを利用しました。
あの日の優しい男性内勤さん、丁寧な対応をありがとう...!

■学んだこと
この日感じたことは
・好みの見た目で
・自分に嫌なことをしてこない
・むしろ奉仕してくれる男性を
・自分の都合で呼び出せる

これって場合によってはアプリよりいいぞ...!
という感覚でした。

大学生時代は暇を持て余していたからできていたけど
社会人になると貴重なお休みに変な男に会っちゃうと
結構イラつくというか(口悪い)
社会人同士で予定合わせるのも一苦労だし
お金の力でここら辺を省けるのはいいな〜と!

ちなみに私は思い立ったら即予約なので
予約の半分は当日予約!
(来週末エロいことしたいか分からない、今日したいんだ!というセラピ泣かせの直前予約勢)
サクッとエロいことしたい時にできるの大好き〜〜♡

次回以降は施術などなど書きます、ではでは〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?