見出し画像

※通算8勝11敗※【19日目】日本株で毎日2万円チャレンジ:大失敗!-230,200円 注目銘柄あり

こんにちは、日本株チャレンジ19日目。

本日は大失敗となりました。ことごとくうまく行かないです。
なかなか難しいですね。今月に膿を出し切って、来月から頑張るしかない。
マイナス金額が増えたので、毎日3万円チャレンジに変更します。挽回ができなくなるので。

いつもどおり背景とルールを再掲します。

※本日よりルールを2つ追加するようにします。

【始めた背景】
・毎日平凡な日常
・子どもたちに還元してあげたい

【ルール】
・利益が3万円になったら当日の取引はストップ
・取引時間は9時~9時半、14時半~15時の1時間とする
・株の持ち越しはしない
・信用買取引のみ
・基本は100-1000株までの取引
・週次で収支は計算し、その1割を子どもたちのために使う。そしてちゃんと報告をする。
・毎日の収支はnoteにて報告する。
・新規のIPOは初値以外は購入しない。

【本日の取組み】
<前場収支>+8,000円
<後場収支>-238,200円
<トータル>-230,200円

<取引銘柄>
サーキュレーション△
アイドマ☓
デリバリーコンサルティング☓☓☓

<感想>
なぜこの銘柄を購入するのか、本当にしっかりと考えること。
取引初期から逆指値の設定をする購入の仕方に変更いたします。

<明日の注目銘柄>
アイドマ
Enjin

銘柄数は1-2銘柄。3万円利益が出たら取引やめる形式にします。

<修正点>
・買う理由を考える
・購入時に逆指値の設定を行う。

全く良いところなしです。
しっかりと振り返り反省します。

<これまでの成績>

8勝10敗

7/1(木):154,700円
7/2(金):29,950円
7/5(月):55,000円
7/6(火):-218,400円
7/7(水):19,400円
7/8(木):13,120円
7/9(金):22,200円
7/12(月):28,300円
7/13(火):138,500円
7/14(水):-79,600円
7/15(木):-90,500円
7/16(金):34,300円
7/19(月):8,410円
7/20(火):-268,500円
7/21(水):-114,500円
7/26(月):-13,600円
7/27(火):+139,100円
7/28(水):-343,050円
7/29(木):-230,200円

7月トータル:-715,370円

よろしければサポートお願いいたします。