見出し画像

※通算7勝7敗※【14日目】日本株で毎日2万円チャレンジ:大失敗!-268,500円 注目銘柄あり

こんにちは、日本株チャレンジ14日目。

新規IPOアシロに突っ込んで、逆指値引っかからず飛び越して、大幅なマイナスとなってしまいました。

いつもどおり背景とルールを再掲します。

【始めた背景】
・毎日平凡な日常
・子どもたちに還元してあげたい

【ルール】
・株の持ち越しはしない
・信用買取引のみ
・基本は100-1000株までの取引
・週次で収支は計算し、その1割を子どもたちのために使う。そしてちゃんと報告をする。
・毎日の収支はnoteにて報告する。

【本日の取組み】
<前場収支>+38,000円
<後場収支>-316,500円
<トータル>-268,500円

<取引銘柄>
アルマード◯
Enjin◯
アシロ✕✕✕

<感想>
アルマード、Enjinは良い取引ができたのですが、アシロに突っ込んで大幅に被弾してしまいました。本当にだめですね。。。反省しかない。

<明日の注目銘柄>
ラクス
ファーマフーズ
ベイシス
アルマード

あんまり新規銘柄はツッコミすぎると危ないですね。
大きな学びです。

<修正点>
・新規IPOについては、枚数を突っ込みすぎない
・当日の板の状況し、overとunderが逆転したら即売る。

ここに来て、今月の成績がマイナスとなってしまいました。
改めて立て直すようにします。

<これまでの成績>

7勝7敗

7/1(木):154,700円
7/2(金):29,950円
7/5(月):55,000円
7/6(火):-218,400円
7/7(水):19,400円
7/8(木):13,120円
7/9(金):22,200円
7/12(月):28,300円
7/13(火):138,500円
7/14(水):-79,600円
7/15(木):-90,500円
7/16(金):34,300円
7/19(月):8,410円
7/20(火):-268,500円

7月トータル:-153,120円

よろしければサポートお願いいたします。