見出し画像

渋谷で15分ぼーっとしていた


cakes note fes2日目が終わりました!
イベントレポは宿に帰ってから書きます!

いま私は9.5時間の長丁場を終え
「シブヤハチコウマエ」でひたすらぼーっとしている。

別に嫌なことがあったわけじゃない。

まあ疲れているといえば疲れているけど
そんなことでもない。
(じゃあなんだ)

気づいたけど今日は土曜日で、
みんながなんとなく浮かれている。
(目の前で♪ぐいたて ぐいよこ ぐいななめ的なってやってる笑)

このいろんなもん ぶっ込んで
ごちゃごちゃーーっと混ぜて
お好み焼きを鉄板に流したような東京渋谷が非常に心地いい。

風はぬるくてにおいは良くなくて
活気があるんだかないんだか良く分かんない
渋谷。


住んでるときは全然気にならなかったけど
こんなに騒々しいというかピカピカする必要あったの?っていまふと思っています まる。


ヒカリエでぱんを売っていたとき
渋谷はとっても苦手だった。

谷だから元気でねーなーって思ってたし
ぶっちゃけ今もあまり渋谷で遊ぼうとは思わないけど、いまの気分では
結構悪いもんでもないなーこういうのも。
と思っているから自分のことは分からないもんだな。


さあて!ミルクティ飲み干したので
池袋に帰りましょ!
今日こそぐっすりねる!ねるったらねる!


とりあえずcakes note fesを主催してくださったスタッフさん、登壇者の方々、お客様、いいねとかリツイートしてくださった皆々様
本当に素敵な時間をありがとうございました!!!


#エッセイ #たやお #ライター #渋谷 #cakesnotefes


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!