見出し画像

ただぼーっとしていたら1週間が終わっていた

ねむい。

もう今日が9月5日なんて信じられない。

うちに犬が来て
犬のいる生活が現実なんだと認識しはじめた。
たぶん犬の方もなんとなくここが住む家なのかと認識しはじめている。

子犬に夜泣きを5分されただけで
まじかよなんで??って気持ちになるし、
エサに口をつけないだけで
「子犬 餌 食べない」でぐーぐるせんせに聞いちゃうし、
ちゃんと眠れているのかなとか色々心配になっちゃうし、とにかく超かわいい。

ますます子どもなんて産めないよー。
にんげんのこどもってなったら
心配とか疲労のレベルが違うだろう。
たぶん可愛さも桁違いなんだと思うけど。


ああお金がない
冷や汗出るくらいお金がない
節約生活ってどうやるの
とりあえず実家に引っ越して今の家賃0にするしか思いつかない。

わたしにできること
みんなにもとめられていること
そこのちょーどクロスしたところで
勝負できたら最高だよね


人生1回だしいつ死ぬか分かんないし
楽しく楽しくの気持ちが強すぎてなんだか逆に疲弊する。


じわーっと広げる感覚で我慢しよう
どかーんと結果は出ないのが普通だ。


とりあえずそろそろライブとか出来るように練習でもはじめてみるかな。って気持ち。

あれ?ドラム習いに行かないと!



ああー!金と時間!金と時間!

たまにはこんな心底中身のないnoteだって
いいじゃないか。


肉まんうまい系記事。



おやすみなさい😴


せんせいあのね。

シールのみ取れておにぎりが
開けられなかったよ。



#たやお #つぶやき #エッセイ


おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!