人生の頑張ってるを更新している気がする

しんどい。

単純に身体がしんどい。
さっすがに疲れすぎてここ数日吐き気を催しながら日常をこなしている!!!

でも!たのしいんだよ!
吐きながらもたのしい!
気持ちに身体がついてこない年齢になりましたね。いや、ちがう、まだ若い。やり方だ。
私が私の扱いをまだきちんと分かっていない証拠だ!
とりあえずそれに気づけただけでも収穫!!
(無理やり納得。笑)

私は私が生きているだけで褒められたいんだ!って結構前から主張し続けていたら、なぜか最近本当に褒められることが多くなってしまってびっくりしている。

ありがたいことに歌もそうだし、コンプレックスに感じていた話し方、聞き方まで昨日褒めてもらえて、さすがに面食らっている。

ちょっと嘘でしょ、それは。って
信じられない自分がいる。笑

でも、ある意味他者の評価が私の評価だから
そう言われるならありがたく受け止めようと思う自分もいますね、はい。
そんで、もっと自分も納得出来るように努力したいものよね。

昨日、私の歌が聴けたからもう今日死んでもいいです!!って言われたんだけど、こっちがそれ聞いて死ぬかと思ったわ。

私、歌続けていいんだなー!って!
しかもそれを日本人じゃなく、ストリートでたまたま出会った韓国人の男の子に言われて、
まじなんていう奇跡なんだろうかと思った。

彼の歌も素敵で、考え方も素敵で
歳関係なくリスペクトだなとおもう。

大げさじゃなく、新しい世界をいつも私じゃないみんなが見せてくれてるから、感謝の気持ちでいっぱいです!!

私がもらったこの優しさを、いろんな人にぷよぷよみたいに繋げてビックバン起こしてやろうと思います。

ぶちあげるぞー!!

#たやお #自己肯定感 #歌

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!