頭が動きまくるとどうしても話したくなる。ちょっとSNS休むとはしたんだがー

なんか頭の中でうおおと言葉が滝のように生まれる時があってその時はなんだかんだ誰かと話すのが一番落ち着くのだけれども、脳内のなかで頭の整理がつかないときは、色々と話したりするとたすかるのでスペースは活用してしまう。

色々な人とはなすのは発散にはなるし、いいのだけれど、いっぱい話すとなると歯止めがきかなくなるのでほんとうに使い方を学んだほうがいいなあとおもう。

ちょっと一時期はまってたときよりも軽減はしたが、やはり色々と時間や関係性が知覚なりすぎて消耗にもなりかねんこともあるのでー、それでもやってすっきりしたいときは時間をかけてしたほうがいいかなあとはおもう。

まあ今日やったらしばらくはまたやらなそうだけど

発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです