見出し画像

なんてことのない話をしようよ (歌詞もどき)


なんてことのない話をしようよ。
どんな事でもいいからさ。
知らない感情ばかりで
ちょっとわからなくてさ。
図体ばかり大きくなってしまった。

なんてことのない
毎日に
いつもと違う感情のせて
正しいも間違いも曖昧なまま
大切さをはき違えて生きていたのに。

なんてことのない話をしようよ。
どんな事でもいいからさ
わからない感情ばかりで
ちょっとわからなくてさ
図体ばかり大きくなってしまった。

夏日が近づく
海外線の通り
なんてことのない思い出を
思い出しながら歩く。

現実はきっと
ぼくには難しすぎるのも
きっとあるけど
大事におもえるひとが
いるならば

またできる話を
一から
していきたいよね。


発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです