見出し画像

資産づくりのキホン

御礼 皆様へ

この度見本誌をいただきました。

『ムリなく・ムダなく・かしこく 資産づくりのキホン』
清文社   https://store.skattsei.co.jp/zeimu/products/view/1907

昨年ご好評いただきましたおかげでシリーズ2冊目
令和4年度版が発行となりました。

新社会人は、お金とのお付き合いもスタート

資産づくりは、豊かで幸せな人生のためのもの
とはいえ、いきなり「じゃあ投資しよう!」ではリスクが高すぎます。

「資産づくり」は、まず土台づくりから

土台がぐらぐらしていたら、一生懸命コツコツ上に積上げていっても
途中で崩れてしまいかねません。

そこで、堅固な土台づくりのために
まずお金のキホンからご一緒にはじめませんか?

お金のやりくり、給与明細の見方、ライフプランといったキホンは
一生使える知識です。

是非、知識を味方につけて、幸せで豊かな人生を描いていただきたい

そう心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?