今、初代a7はありか(作例編)

こんにちは、たくとです。

ちょっと前にnote初投稿をしまして、どうせこんな何処の馬の骨とも分からんやつが書いた自己紹介なんて5回くらい読まれて終わりだろうと思っていたのですが意外と20回ほど読まれていてびっくりしております。

初代a7は使えるのか

そんなことはさておき、今回の話題は私が今使っているカメラa7についてです。

フルサイズミラーレスカメラのパイオニアとして名高いa7シリーズですが、初代a7ではどんな写真が取れるのか気になる人もいる…かもしれませんので記事にしてみました。

今回は作例編ということで次回は文章でメリットデメリット上げていけたらなと思っています。

では統一感がなくて申し訳ありませんが作例をどうぞ。

名称未設定-00025

名称未設定-02974

名称未設定-02979

名称未設定-03097

名称未設定-03187

名称未設定-01999

名称未設定-01640

名称未設定-01690

画像9

画像10

画像11

名称未設定-02620

名称未設定-02623

画像14

画像15


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは機材等に使わせていただきます。