見出し画像

コロナ禍のタクシー運転手の記録25日目「魔王と魔法とYouTubeにハマる一週間」

こんばんは。
久しぶりの投稿でございます。

1週間と2,3日ほど投稿しなかったのですが、
その間はコロナウイルスによって寝込んでいたとかではありません。
代わる代わる色んなことにハマっていました。

たまに、投稿することを忘れるくらい何か別の事をして一日を過ごす時がたまにあって、
先週5/1に投稿した記事でも書きましたが
ドラマを観て、ドラマを観て、映画を観て、映画を観て、マック食べて、
映画を観て、寝て、映画を観て、という時間の過ごし方をします。
その時は寝てはいますが1時間ほど寝落ちしただけで、またすぐに映画を観ます。
それが3~4日ぐらい。

ちなみに、ドラマは佐藤健さん主演で最近やっていたやつです。
少女漫画は全く見ませんが、誰かのツイートきっかけで少し見たのをきっかけに「佐藤健さんカッコよ!」とド定番の少女漫画的内容にもハマってしまいました。
めっちゃ久しぶりにドラマを観ました。

そして、映画は魔法の世界のお話です。
魔法の話は元々好きでしたが、それの別シリーズは見たことなかったのでそれを観たり、毎日同じ作品を3度観ることを含めてとにかく観続けていました。

その後はYouTube。

色々見ましたが、動画全部見るほどハマったのがまずはこの方。

「ずっとそれ一人でやってるんだ」というスタイルも面白いんですが、
見続けていくと単純に言動も面白いです。

そして次に全部見たのがこの方。

洒落たり高度な編集されてるのとは少し違った感じで、親戚のおじさんが海外に行った動画を見ているようなのんびりとした雰囲気がなんか良い。

そんな一週間です。
久しぶりにドラマとか映画とか、YouTubeもがっつり見ました。

そのお陰というか、新たな考えも生まれたのでぼちぼちやれることはやっていこうと思います。


この一週間振り返ったらこんなの投稿してた。
なんか投稿しなきゃ、が一応あったのかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?