見出し画像

全ての生物に負荷をかけない流通

🌟食は人と地球の未来を変える№1ビジネスを一緒に応援しませんか?📣🌟

私はぼんやり農業は、個人でするのではなく、農業株式会社を作って失業している人を雇って日本の自給率を高めるといいなぁって考えていた時がありました‼️
法人化したら後継者問題は解決・失業者率は低下し、自給率が上がる‼️

鬱の方に土さわりの作業をすることで、エネルギーが戻ってくるのではないかとも思っていました。

それが私が考えていたことをそれ以上の素晴らしい発想で形にしていた会社があったんです。

先月その会社の存在を知って、そして何度も何度もzoomでセミナー聞いて、これは日本の未来の為になる会社だと確信しました。

スマホの通話料金もそうですが、いろんな利権が絡み合って、本来はシンプルで人に優しいはずが、複雑にして分かりずらくしているのが現状です。

それがコロナがきっかけとなって、今まで見えていなかった? いや、本来の姿や本物が流通しては困る人によって、隠されていた事が少しずっと明らかになってきています。

この2ヶ月の間に様々な分野の情報が入り乱れ、どれが本当で何が間違った情報なのか、、、、。

何年か後には農業はITよりも盛んな時代がくるみたいです。

私が願っていた農作物の国内自給率が産業よりも上がる⤴︎⤴︎⤴︎のです。

しかし日本のオーガニックって海外より基準が低いって知ってましたか?
メイドインジャパンが優れている時代はいつの話し???
今じゃあ、恥ずかしいくらいです。

こんな日本のままでいいのでしょうか???

オーガニックより人に優しい農作物って何か知ってますか?

それは、自然栽培です✨✨

私が知って応援しようとしている会社は、自然栽培に力を入れています。

食べるものが変われば、健康でいられるし、気持ちも満たされる。

そんな世界を特別ではなく、当たり前の世界にする‼️が、この会社の目指す方向性、そこに惚れました💕

若き30代の社長

どの文章にピンとくるかは、あなた次第ですが、、、

随時事業説明会のzoomセミナーを開催します。


未来の日本、地球🌏の当たり前を食から変えれたらを願う方、是非参加して話を聞いて下さい。
そして、この会社を一緒に応援してくださる方が1人でも多くなると嬉しいです😃

写真は自然栽培のお野菜です。生まれて始めて、生でスナップえんどうを食べました‼️
茹でるよりも生の方が数段美味しかったです。
葉物もエネルギーが高い‼️

皆さんにもぜひぜひ、生のスナップえんどうを食べてもらいたい。
スナップえんどうの時期には,是非食べてもらいたいお野菜です。
そして自然栽培の素晴らしさを知って頂きたいと思います。

zoomセミナー参加希望の方はメッセージ下さい。
URLをお知らせします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?