恐山ル•ヴォワール

画像1

先行上映会を見てきました!(一人で)
映像で恐山ルヴォワール編が見られることの喜びははかりしれません(;ω;)

ドラマCDというものがあったらしいのですが、知らなかったのでマタムネの声を聞くのがはじめてだった。こんなにイケおじボイスだったのね!ねこちゃん!🐈
マタムネと葉 葉王とマタムネ アンナと葉 この3つの関係性全てが義理堅く尊い!
人生かけて人を愛した事がない私にはわからない。
私もそのくらい人を想いたいってシャーマンキングを見ると思うのです🌷

シャーマンキングをずっと好きでいられて良かったって今日先行上映会を見て思いました。曲が最高すぎた(;ω;)聴けて良かった

今私はシャーマンキングを映画館で見られた世界線に存在していることが嬉しい🌷アニメで見られる内容なんだけど、シャーマンキングの映画が見たいという夢が違う形で叶った!
まだ続いている事がすごくすごく嬉しい。諦めないでずっとシャーマンキングを想い続けてた人がいるって事だ。(武井宏之さんはもちろん!)

隣に座っていた女性が恐山ル・ヴォワールが流れた瞬間ボロ泣きしていてそれもまた嬉しかった( ;  ; )現実世界では、シャーマンキングを大好きだという事をそこまで深掘りされ、共感し合う経験があまりなかったので同士がいた事がとても嬉しかった。(ただのコミュ障)私も恐山ル・ヴォワールの曲を映画館で聴くことができるなんて夢みたいでした。正直当時子供すぎたので、ネット文化もなく、アニメ終了と共に情報が遮断され、少し大きくなってから完全版が発売されて、単行本未掲載の巻2冊だけ購入していました。ネット民では無かったのでニコニコ動画で恐山ル・ヴォワールが公開され、アンナ本人が歌うにまで至った神パフォーマンスの流れを知らずに今年はじめてニコニコ動画で発見して知りました。ニコニコ生放送のシャーマンキング放送枠でコメ欄で他リスナーに恐山ル・ヴォワールの流れを教えてもらいました。これもまたなんだかあたたかい!

再アニメ化がくるという事は、絶対にいろいろなグッズが発売されるので買う!!!!と決めていました。なぜなら私は大人だから(*゚▽゚*)!もう子供じゃない!

シャーマンキングは好きだけど、アンケートを送るだとか、どこかに問い合わせるだとか、なんていうか推しを支えるというようなパワーを持ち合わせていなかったので、今回こそは!!って気持ちが勝手に芽生えています。かと言ってそんなに貢いでいるわけではないのですが…🥺

推しっていうのもなんか違くて、葉くんがすき、葉くんを好きなアンナがすき、葉王のことずっと思い続けてたマタムネがすき、マタムネに優しい葉王がすき、といったようになんか優しい世界がものすごく好きだった。まん太もすき。

ぬるっとゆるっとものすごく好きだった。シャーマンキングを読んで優しくなれました。自分が友達にしたいじわるを悔い改める事ができました。

つるつるの心にすんなりと入ってきてとても感銘を受けてずっと心に残ってる。思い出。当時の記憶も蘇る。あったかい気持ちになる。人の好きって気持ちは凄いな、好きこそ人生だなと思うのです。好きな気持ちはどうにもできない尊いもので、直感でも感覚でも何かを好きになる経緯や理由も全部その人が生きてきた人生があってこその好きだと思うのです。

私の宝物のお話でした(*゚▽゚*)ノシ




一兆円なんてそんな!恐れ多いですぅ!でもありがとうございます😂❤️