showroom前田裕二

かっこよ!!😍
人生の勝算を読んでいます😍
PDCAって本のタイトルで目にするけどなにそれって思ってたら前田裕二さんが教えてくれたよ!見極めが大事。考える作戦を練る仮説を立てまくるモチベーションが途切れないように!
確信を持つまで自分と向き合う決断する!
この人もスペック高い!頭良い!努力してきたんだろうな
秋元康さんと一緒に食事したとかナチュラルに書いてるけどこーゆー人達が行くご飯屋さんでのマナーだとかも備わってるんだろうな
取り入れてきた情報量が違いすぎて眩しい🤩
早稲田大学政治経済学部に入れば私もこうなれるの?何をしてきたのか具体的に知りたい。
何を見てきたのか何を学んできたのかとか
ご飯を食べるためにお金が必要だった小さい時の経験なんてわたしにはない
正直働かなくてもご飯が食べられるよ。( ͡° ͜ʖ ͡°)
メンタルが弱くて落ち込んで思考停止して何もしない時間を作れるのも私はそれでも生きれる環境にいるからだ( ͡° ͜ʖ ͡°)
かっこいい
こーゆ本でよく仕事に人生捧げるって良く見るけどそーゆー人達にとって恋愛とはなんなのでしょうか
キャバ嬢&女目線のまんさんの私はとても気になります。
前田裕二かっこいいです!石原さとみさんとうまくいってほしいです😊
#前田裕二 #showroom #石原さとみ
#早稲田大学政治経済学部 #秋元康

一兆円なんてそんな!恐れ多いですぅ!でもありがとうございます😂❤️