見出し画像

「7つの習慣」を無料で読める⁉読書習慣つけるならこれ!!

こんにちは。たわっちです。

#マナブの宿題をきっかけに 、読書習慣リスタートしました。
課題図書である「7つの習慣」をもっと簡単にした要約本が読みたいと思いAmazon警備員をしていたら無料で読む方法を発見!!

今日はその方法を書きたいと思います。

■Kindleアンリミテッド

皆さん、マナブの宿題は順調ですか?
私は課題図書を「7つの習慣」にしました。理由は家にあったから。
#ほとんど読まずに積読状態だったよ

ベストセラー本だし、YouTubeでも解説動画がいくつもアップロードされているので、やっぱ面白いんだろうなと思い読み始めました。

しかし、家にあるのはハードカバー本。。。ただでさえページ数があるのにハードカバー本だから持ち歩くのがすごく邪魔。仕事の合間に読めたもんじゃないです。

そこで「7つの習慣」の要約版とかないかなぁーってAmazonで探していたら発見。しかも0円の表示が!?

なぜ!?って調べたら、Amazonのサブスクでした。
サブスクかぁー、だまされたーって感じです。
でもよく見てみると、

30日間無料じゃないですかw

色んな本が無料で読めるとはいえ、どうせ著作権フリーの古い本が多いんだろって思ってました。

ところがどっこい、最新号の「Tarzan」(筋トレ雑誌)が読めるってばよ!
#突然のナルト

Tarzanを先日立ち読みして買おうか悩んでいましたw

他にも、

DIME
ViVi
ファミ通
家電批評
Englishjournal(英語学習雑誌)
PEAKS

などの雑誌だけでもめっちゃある。

さらに、最近気になっていた「バビロン大富豪の教え漫画版」も無料で読める!!

おっと、7つの習慣を忘れていましたw
ありましたよ「七つの習慣」の関連本

7つの習慣に学ぶ手帳術
家族でできる7つの習慣(まんが)
7つの習慣ティーンズ
7つの習慣 デイリー・リフレクションズ
猿でもわかる7つの習慣

これが全部無料で読めます。マジですごい。

本当に読める本が多くて、ちょっとショックな事もありました。
ブログとかこのnoteを書くために、メンタリストDaiGoの「人を操る禁断の文章術」という本を1,500円出して買ったんですが、これも無料でした。。。
#メンタリストDaiGoの本マジでおすすめ
#情弱の自分に反省

Amazon恐るべしです。

ちなみに30日間無料が過ぎても月額980円なので、本一冊で元が取れるので、私は無料期間終了後も継続します。

というか、マナブさん並みに本を買うほど金がない。。。
メルカリに転売したとしてもしんどいので、kindleアンリミテッドはおススメです。

■最後に

Kindleアンリミテッドを始めて追加で買っちゃった物があります。

「Kindle Paperwhite」です。

マコなり社長もおすすめしていたので、ポチリましたw

Kindleの使い勝手は別の記事で書きたいと思います。
ちなみに使って3日目ですが見慣れると最高です。
今日もお風呂に入りながら使いました(*^^*)

今日はここまで。
最後まで見てくれてありがとうございます。(*^^*)

スキしてくれると嬉しいです(^^♪
シェアしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです( *´艸`)

それじゃ、またねー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?