見出し画像

トライアスロンをする理由 その1

こんばんは。束子です。
2日目ですが、なぜだかスキをいくつかいただいたので嬉しくなって書くことにしました。

ブログではあまりいいねとかこないけど、スキくれた方ありがとう!

今日は子供達と鬼ごっこをしましたが、マラソンの練習を始めた私には負ける気がしません!笑
小1 二人、年長 二人の計四人を相手に本気で走る大人。。。周りにはどう映っていたのか、、、
ただやはり全く練習していない時期に比べると格段に体力がつきましたね。

そう言うちょっとした変化が楽しいのですよね。
成長を感じるのが素敵です。

では、今回はトライアスロンをする理由を書いてみます。
理由になるかはわからないけど、、、

元々は高校時代に水泳をやっていました。
自転車はオーバードライブという漫画に触発されて始めました。
ランニングはフィットネスジムの水泳友達に誘われてマラソン大会に出たのが始まりでした。

まあそんなこんなで始めたわけですが、のめり込んだ?理由としては、やはりタイムが上がっていくことですね。
練習した分タイムが伸び、速くなる。

速いことは好きだし、前回より成長を感じればやはり楽しいですよね。
体も引き締まって、鏡を見て喜ぶことも、、、、笑笑


あまり長く書くと大変なので、その1は
成長が感じられるから!
ということで、また気が向いたら書いていきます。

冒頭と被ったので、出落ち内容でしたね。
文書力鍛えよ、、30代、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?