プロフィール 画像を押していただくとショップへ飛べます

ブログ開設しました(*^^*)

Gasshu雑貨

主に雑貨、
ゲーム、文房具、
マスキングテープ
お菓子などを売っています!

ハンドメイド〜TOoBA〜

ハンドメイドを売っています!

名前

たわしヤン←です!

上の画像から
メルカリのショップへ
飛べますので
よかったら
寄って行ってください
(*^^*)

メルカリの紹介文

*Gasshu雑貨*
主に雑貨・ゲーム
その他色々を売っています。

*ハンドメイドTOoBA*
ハンドメイド品で
TOoBAと書いて
【とぉば】です\(^^)/

はじめまして!
たわしヤン←と申します!

初めに言っておきます!
コメントや文字が
うるさくてもいい方w!
取引をしましょうww
主はテンション高めですw
取引画面でも色々と
コメントいただけると
テンションが上がり
あれもこれもと
やってくれたりして〜←w

できるだけお安く
できるだけ早く!
できるだけ喜びをっ♪!
をモットーにやっています!!

フォローしてくださるとうれしいです!
割引の情報や、SALEの、情報など
流すのでフォローしてくださると
わかりやすいかと思います!

[お知らせ]

気に入ってくれましたら
フォローをして下さると
主も嬉しいし出品したら
お知らせが届きます☆*°
いち早くショップの情報が
知りたい方はフォローのほう
よろしくお願い致します♪


[ハンドメイド]

ピアス・ストラップ・樹脂系は
お休み中です!また気が向いたら
作ろうと思います。
2020.10.01〜
ポンポン、羊毛フェルトなど
デビューを致しました!!
初心者なのでご理解いただける方
よろしくお願い致します♪

オーダーは基本
受け付けておりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
オーダー通りに
作れる自信が無いので...

※光の加減で
写真と実物で色が
違ったりする場合もあります。


[専用出品]

⚠︎注意⚠︎
専用出品しても、連絡なしの方が
おられますので、専用出品して
2日で専用出品を、解除し
普通に売りますので
よろしくお願いします♪


┏ゲームソフトコメントも┓
┗ お待ちしております ┛

こんなソフトないの?
などのコメントもお待ちしております!
専用で出品までは出来ませんが
探して入荷いたします!

〜〜〜発送~〜〜
配送方法は普通郵便のみで
やらせていただいてます!
発送までの日数は2~3日
〜〜〜〜〜〜〜〜
とか言いながら早い時は早いʬʬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?