見出し画像

おれは未成年をやめるぞ! ジョジョ──ッ!!祝福しろ新成人にはそれが必要だ

祝!成人

 人の成長は…………未熟な過去に打ち勝つこと

ジョナサン…
このおれの剣に刻んである
この言葉をおまえに捧げよう!

幸運を LUCK!

そして未来にこれを持っていけ!」
勇気をッ!PLUCK

なんとたわしおじさんが #漫画脳展 のうちわを作ってくださいました…!!
たわしの練り歩いたギャラリーに皆さんもお越しください!
漫画脳展Twitterアカウント
【RT希望】新春創刊!漫画脳展!【告知】
「好きな漫画をプレゼンする」「作品も魅せる」両方やらなくちゃいけないのが写真家の辛いところだな、、、覚悟は出来てるか?俺達は出来てるッ!
人生に影響を与えたセリフを基に製作された写真の念能力と漫画愛を感じにくるのだ、、、
2022年1/4〜原宿DFG!
漫画脳展Twitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?