見出し画像

信州の春の花々 (スミレ、フデリンドウ、ホタルカズラなど)

ちらほらと綺麗な春の花々が咲いています。
フデリンドウ、スミレ、クサノオウ、ヤマブキ、ヒメオドリコソウ、カキドオシ、ムラサキケマン、ホタルカズラなど。素敵です。
長野県立科近郊にて。

フデリンドウ
スミレ
スミレ
クサノオウかな?
タチツボスミレかな?
ヤマブキ
カキドオシかな?
ヒメオドリコソウ
野苺のような黄色い花
ムラサキケマン
ニョイスミレかな?
ニョイスミレかな?
タンポポ
オオイヌノフグリ
ホタルカズラ


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?