見出し画像

モテる男|追いかけさせる

モテる男は、狙った女性に対して、毎日同じ様には接しません。楽しく会話した日が何日か続いたら、時々、素っ気ない日を差し込みます。

「〜くん、今時間ある?」「あーちょっと忙しいわ、ごめん(スタスタ)」みたいな。

特に相手の食いつきが良くなってきた初期の段階でこれをやると、女性はずっと、その男性のことを考えます「(あれ、私何かしたかな?)」「(嫌われた?なんで??)」みたいな。

いつも優しく、いい人、安定している人は、確かに安心できますが、ジェットコースター気分は味わえないんですよね、女子からすれば。退屈。

もちろんいつも冷たいと単に嫌われますが、ほんの少しだけ、不機嫌そうな日。を差し込むと意外と進展したりしますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?