見出し画像

非モテの最大の敵。

それは、あなた自身です。モテない人というのは自分を客観的に見ることができていません。

自分では髪も、ファッションも、会話も、頑張っているつもり、努力しているつもり。でもそれが相手に思っているように伝わっていない。

そんなミスマッチによって「非モテ男子」が形成されていきます。

あるいは、最初から「そんな努力は必要ない」とか「やっても無駄」といった心理ブレーキも同じです。

あなたが素直に、他人の意見を聞き入れ、今までやらなくていいと思っていたことを始める。

あなた自身を解放させれば解放させるほど、非モテから脱し、本当にモテる男への成長がスタートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?