見出し画像

モテるために、今日から意識したい、たった1つの習慣

・少し離れて自分のシルエットをみる。
「絵」を書く時、途中でなんども少し離れたところからその「絵」を眺めますよね。集中して書いて、少し離れて眺める。

を繰り返します。

自分の視点だけで判断するのではなく、離れる事で客観視ができるようになります。

そしてその姿こそが、他人がみている、あなたです。
少し離れて、鏡に映る自分をスマホで撮影することも大事。

それも画面を見ながら取るのではなく、前をむいて、他人から見たあなたの構図でとる。それがあなたの姿。

最初は死にたくなりますよ。「そりゃモテねーわ」と納得するはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?