見出し画像

自分で思っているより、あなたはイケテナイ。

この視点、とても大事です。どういうことかというと、自分を正しく、相手目線で客観視するということです。

話し方、姿勢、コーデ。
全てにおいて。

素敵な人が素敵なのは、「相手から見て素敵に映る」加減を知っているからです。

センスない人が自分本位で「これでいい」と決めて行って、合格点になるわけないでしょ?普通に考えたらわかることです。

普段、鏡でみている自分よりも、5段階くらい、ランク下がるとおもって丁度いいですよ。

本当に。その習慣が身についてようやく「モテ人生」のスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?