見出し画像

結婚したいけど、できない人。が気づくべきこと。

男女ともにアラサーになってくると「結婚したいけど、いい人いないんだよねー」という人たちが一気に増えていきます。

そしてそういった人たちのほとんどが「そもそも、若い頃から、本当に好きな人と付き合ったことがない人たち」です。

ハッキリ申し上げますが「普通にモテる人や、好きな人と付き合いたいな、結婚したいなと思ったらスッとできる人たち」からすれば、30年間も生きてきて、本当に好きな人から、誰一人として好かれない、愛されない人生」って、かなりのものです。

「結婚したいけど、いい人いない」と嘆く人たちは、その解決策として出会いの場、回数を増やしますよね?実に安易に。

なのですが、そもそもアラサーまで生きてきて、誰一人として、心からあなたが欲しい!と思ってもらえていない現実を素直に自覚すべきです。

あなたそのものが、かなりやばい、末期癌なんだよ。と理解すべきです。

あなた自身、今できていると思っていることを「もしかして、全くできていない???」と疑うべきです。あなた自身が変われば、必ず、結果は変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?