見出し画像

モテる男子の美容ケア

一昔前だと、男性があまりにも肌ケアに気を使っていると「やり過ぎ感」があり引かれやすかったですが、男性が全体的にケアをする時代になると、逆に何もやってない人が「ちょっとは気を使えよ感」のある人になります。

昨今がまさにそうです。今、20後半になって、保湿もしていない、目元ケアもしていない、唇ケアもしていないだと、自分が思っているよりも「汚く」映っています。

男性って基本的に自分に甘いので、気をつけて下さい。化粧男子までやる必要は無いですが最低限、美容液、保湿、むだ毛の処理、もちろん匂いも。

昔よりもかなり高水準でやらないと「論外」になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?