見出し画像

姿勢が良くなる簡単な方法

まずは第一条件として、自分の背骨の動きを把握して、力感なくまっすぐ伸ばした状態を覚えます。

ここは何度も言っていることだし、教材でも散々伝えているので割愛します。

で、その手に入れた正しい姿勢を、安定させる簡単な方法は「すげー大事にしたい高い服を着る」か「すげー気に入っているけど安物で、シワになりやすい服を着る」です。

どちらも、汚したくない、シワにしたくないから、常に、姿勢を意識する様になります。座る時も、食べる時も。

女性ってこの意識、常にある人実は結構多いです、だから平均して、彼女たちは姿勢が良いのです。

男性は年取っても子供みたいに座る人、食べる人、多いですよね?あれ本当に見窄らしいのでやめた方がいいですよ。哀れが先に来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?