見出し画像

モテたければ、思い込みを捨てよう。

女性にモテるために必要なことの1つ1つは、決して難しいことではありません。本来なら、中学高校で気づいていれば、誰しもが身につけられていたものです。

大人になって必要素を全て埋めることは必ずできますし、人への印象も人生も180度変えることができます。ですが多くの人が、若い頃にそれを掴み切れません。

気づくきっかけを得られません。その結果、大人になり、自分が変われることを信じられなくなります。

ですが例えば、学生時代。ものすごく勉強嫌いで算数も国語も何もかも疎かにしてきた人が、大人になって1から丁寧に勉強し直すと、必ずそれなりに出来る様になります。

小学校自体は算数すら出来なかった子供だとしても、大人になって、やる気が出て、本当に基本的なことから丁寧に学び直せば、必ず、勉強はできる様になります。

モテることってみんな難しく考えがちなのですが、実際は、それと同じで、ほとんど変わりません。成長、進化の邪魔をするのは、いつだって、あなた自身の思い込みなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?