見出し画像

頑固な人がモテない理由。

非モテには何事も拘りが強すぎて周りの印象は良くないのに変化を拒否する人が多いです。

こういうことを言うと「空気を読んで人に合わせる様な生き方はしたくない」とか「自分の好きな様にしたいだけ」と言い出しますが、そんなもん、みんなわかってます。

みんなそれが解った上で「場面」で立ち振る舞いを選んでいるのです。非モテほど、どんな場面でも同じまま特攻して、嫌われて死にます。

あなたが「これがオレなんだ」とか思っているとしたら「みーんな、そんなことは解っていて、場面によって変えて生きている」ということを理解しましょう。

自分のエゴによって、相手に不快にさせないことこそが大人のマナーであり、それを怠る人はただの「精神的に未熟な大人」です。

モテたいとか願わないならそれで自由ですが、モテたいなら、大人になりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?