見出し画像

自分磨きは「なんのためにやるのか?」を理解することが第一。

たまに驚くのが、コーデコンサルや肌コンサルで送ってくる画像を「加工」している人がいることです。

女性から見たあなたそのものを良くするためにコンサルしているのに、そこでしょうもない小さなプライド優先させたところで何の意味もありません。「結果」にしか興味がない私としては本当に理解できません。

その努力はなんのためにやるの?・・・そうだよね。

あなたが実際に女性にモテるためにやるんだよね?・・・・だったら、その画像を加工して何か意味がある?自分にメリットがある?・・・・そうだよね、何一つないよね。

うん、それがわかったなら、出来るだけ実物通りに映る様に、撮り直してみようか・・・。

そこさえやってくれたら、100%に仕上げるからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?