見出し画像

毎朝の習慣

朝は忙しい人も多いと思いますが、ぜひ取り入れて欲しい習慣があります。それはベッドメーキングです。朝起きたら自分の寝ていたベッドを綺麗にする。布団なら綺麗に畳む。

「女性が求める清潔感」って、ちょっとしたことに気づけるかどうかがかなり重要です。

例えば、パンツのセンタープレスは曲がらず綺麗にでているか?とか、ベルトはちゃんと全部ホールに通っているか?とか、アウターやシャツの襟は綺麗に着られているか?

とか、レイヤード作ったインナーはシワになっていないか?とか、髪型後頭部、ペタンコになってていないか?とか、横から見た時に髪の毛流れが綺麗か、束になっていないか?などなど。

ちょっとしたことに気づいて、手直しできる能力ってとても重要です。あなたがモテ側にいきたいのなら、そういった繊細な気づき、細かやさって必須のことで、それらは身だしなみだけでなく、会話、コミュニケーションなど、人生の全てに繋がって行きます。

ですから毎朝、最初のスタートを清潔に始める。

ぜひお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?