見出し画像

非モテ男性にやって欲しい事|一度で良いから

私はモテない男性に人生、一度で良いからやってほしいことがあります。それは1週間、徹底的に自分の肌、髪の毛のケアをすること。

髪型であれば、女子のショートカットの画像を見習って、同じ様な髪の艶、毛流れ、サイド、後頭部まで配慮の行き届いた髪型を模倣してみる。肌ケアも女子がやっている方法を調べて、その通りに実践してみる。

1週間続けてみたら「女子ってすげーな、、、」を痛感するはずです。ここがわかってくると、女性への見る目、言動が変わります。ぜひやってみて欲しいです。つっても非モテはやらないんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?