見出し画像

「お洒落な人」「お洒落だと思っている人」の決定的な違い。

自分のこと、お洒落だと思っている、出来ていると思っている人は、全員ダサいです。

これは本当に。お洒落な人は「終わりは無い」ことがわかっているので、いつも自分を疑い、洗練された人を見つけ、取り入れ、日々、改善していきます。

だからちゃんと時代にフィットしていきます。

良くいる典型的な「ダサい」タイプは、『学生時代、凄くダサかったのに、大人に成ってある程度服が買える様になり「高い服きてるからだ大丈夫」だと思ってドやってるタイプ。』

これは本当にモテないので注意です。

あなたが知らない所で女子、全員、笑ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?