見出し画像

男の悩み|ED

「またダメだったらどうしよう・・・」自分自身、EDとは認められないものの、実質はEDそのものな男性は多いです。

「中折れしそう」と不安を抱えながらするエッチは楽しめないですよね。「加齢のせいだよな・・・」と諦めたり、クスリに頼る人もいるでしょう。ですが騙されたと思って、以下を試して下さい。

1、しっかり寝る。2、代謝をよくする、3下半身を締め付けない

4、食事量を減らしゆっくりたべる。5、良く笑う。6、夜スマホを止める。

・・・つまり「ストレスと血流」を改善することをやれば、結構な確率で復活します。お試しアレ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?