見出し画像

非モテ男が最初に改善すべきとこ。

非モテ男子に「まずは最低ライン、女子に響く印象作りをしましょう。そのためには髪、肌、コーデからです」と伝えると「僕はその点に関しては出来ています」と答える人がいます。

なのですがその「出来ている」の基準がそもそもズレているから非モテなわけです。「自分の魅せ方」を心得ている人は、そう簡単には「非モテ組」にはいきません。

それだけ「魅せる」を心得ていることって女子からは一定のリスペクトをされます。その理由は「難しい事」だからです。

難しい事だからちゃんと学んで作り来なければいけないのに、いつまでも「自分の基準で出来ている」と思い込みます。

もしあなたが脱非モテを果たし、モテ側にいきたいのなら、まずは素直に、謙虚に自分と向きあうべきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?