見出し画像

女子にモテたいなら、最初にやること。

世の中は、あなたの好きなものしか手に入りません。女子にモテたいのなら、まずは女子を好きになることです。もちろんエロい目線じゃないですよ。

彼女たちの価値観、考え方、美しさの維持。などなど、女子たち自身を認め、好きになること。尊敬することです。そうすれば今まで見えなかったものが少しは見えるようになってきます。

見え方が変わると、思考、会話も変わっていきます。あなたの身近にいる、あなたが気になっている、いつも綺麗な女子。

その女性が、普段、あなたの知らないところでどれだけの努力をしていると思いますか?想像したことかありますか?パッと見ておしゃれでこなれた女子。

彼女のそのコーデ、どれだけの試着を繰り返し、全体を作り込んだかわかりますか?想像したことありますか?非モテは人のうわべだけを見ているから、本質を捉えられず、相手と何を話していいかわからないままなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?