見出し画像

女性の「これが好き!」にご注意。

モテない男性ほど、真に受けやすいので、女性が「これが好きなんだよね」と言うと、それをしっかり覚えていて、そればっかり提供する様になります。

「パスタが好きだもんねー、パスタがいいよね?」みたいな。ですが女性たちからすれば「そのときたまたま好きだった」だけで、今もそうとは限りません、なんなら、気分で日々、毎時、好きなものなんて変わります。

ですが女性は合わせるのも上手いので、そんなあなたに「ありがとう覚えてくれてたんだ!(ちっ、今日はその気分じゃねーんだけどなあ、、、)」と答えてくれます。注意しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?