見出し画像

もっともタチの悪い非モテ男性の特徴

無駄にイキってる人です。やたら社交的ぶって、距離感が近すぎるとか、場面で身の振り方を変えられない人たちですね。例えば接客を受けている相手に対して、今時、いきなりタメ語&フレンドリーな絡みをしてくるとか。

そこに「品」があればまだ良いですが、バカだから微塵もありません。よくあるのは歯科衛生士とか、服屋の店員とかへの絡みですね。相手の女性は仕事なので笑顔で接してくれますが「なんだこのクソカスは」と1000%裏でネタにされています。

ではなぜこの様な、いい年齢こいてるのに人との距離感がわからないクソ非モテが存在するかというと「デビュー」だからです。

本来なら、中高生くらいに、その薄寒い、キャラ迷走は反省して、整えるのですが、学生時代までは非モテ、で、大人になってそこそこ仕事も覚えて自分が大人になったと勘違いして「なんか昔見たリア充な人たちみたいな絡み」を見様見真似で始めると、そのクソカスに落ち着きます。

30前後ー50歳の男性に非常に多いので、気をつけましょう。その女性タチの愛想笑、それは「死ねよゴミ、お前のバックボーンなんさ全て見透かしてんだよカス。」の意味です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?